手作りキーホルダーワークショップ開催

手作りキーホルダーワークショップ開催

◆コタ君キーホルダー作り◆
MOTHER EARTH では8月中(1日〜31日)、
コタのお絵かきキーホルダー作りをしたいと思います♪
「コタの絵かけるかな〜」の心配しちゃう子どもさん用に、
♪コタのえかきうた♪を考えましたので、ご安心くださいませ(*´▽`*)

写真 2_R

写真 1_R

写真 3_R
お絵かきと綿入れだけの、簡単作業なので、お母さんがお買い物している間に
出来ちゃいますよ♪
営業時間中でしたら、いつお越し下さってもかまいませんので、
どうぞお気軽にいらしてくださいませ!
連絡なしでもOKですが…
「明日行くね〜」、「今から行くね〜」の連絡をメールかお電話頂けると嬉しいです。
お値段¥500のワンコインです。
勿論、お子様だけでなく、大人の方もOKですよ(*´▽`*)
先日、お買い物に来て下さってた、さわちゃん6才が作ってくれたので
ご覧ください♪  SAWAの名前入り♫

IMG_4902_2800_RIMG_4904_2801_R

子どもさんの描く絵って、何でこんなにかわいいんでしょうね〜
ぶら〜り、遊びにいらして下さいね。
涼しくして、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。