artigiano×kuroki経過報告

artigiano×kuroki経過報告

artigiano×kuroki
28オンスセルビッチトートバックを使い始めて
間もなく180日近くになりました。
使用後の経過をお見せします!
ハンドルのレザーの色が薄いのが購入時です。
レザーのあめ色になった方が現在です。
良い色になり、レザーもしっとりなめらかです。
先日、レザーオイルがなくなり
とりあえず『アロマオイル』で磨きましたら
ハンドルからほのかに良い香りが。
それからやたらハンドルを匂ってしまう私(笑)
セルビッチは、ピンとハリが有り(さすが28オンス)
特有の毛羽立ちもまだあり、アタリはまだ出ていません。
早くアタリが出ないかな♪
これからの経過が楽しみです。
この楽しみ方は、セルビッチデニムを穿き始めた時の
気持ちと同じですね。
経過を眺め楽しめれる商品は
世界でたったひとつの
自分だけのオリジナルになります!

made in japan artigiano×kuroki
人気です☆彡

デニムトート2月_Rb6_R

IMG_1932_2456_Rb4_R

おまけの話

ふと我家が9年前に家を購入したさいに
リビングの床を少し段差をつけ
4畳半だけ畳にしたことを思い出し、
畳屋さんにちょいとダメもとでお願いし
帯をセルビッチにして頂きました。
(生地もカットも、もちろん自分で用意)
あまり使われてないところと
家族の足跡の摩擦が著しいところの帯をUPしてみました。
畳のガシャガシャはお許しを!
アタリの違いが良くわかります。

t1_Rt2_R