BNTたくさん入荷しました♪

BNTたくさん入荷しました♪

こんにちは!

お天気に恵まれたGW、楽しくお過ごしでしょうか?

昨日は、マザーアースにも里帰りのお客様が

お越し下さっていました♪

GW中の昨日、BNTの可愛く気持ちいい服たちが

入荷してきましたので、ご覧下さい。

img_1026_rBNTの水玉Tシャツ
ターコイズ、80?160、¥3,240?

BNTの水玉ランニング
ターコイズ、80?120
ベージュ、80?150  ¥2,916?

ドットの中にBNTの文字があるんですよっ!
暑い夏に備え、薄手の素材になっています。

img_1027_r img_1029_rボーダーTシャツ
アカ、80?170
グリーン、150?170 ¥3,672?

このモク感の色合い、何かイイでしょ!
デニムポケットに付いた、ネイティブリベットがカッコイイ、ボーダーTです。

img_1033_r img_1050_r無地Tシャツ
紺、80?160  ¥3,456?

バックの手作りのフリンジがポイントです。フリンジを止めているのは、シカ皮。
洗濯は、もちろんOKです。
どれも、柔らかく、着心地満点ですよ。

? 裾には、お楽しみのイジイジ出来ちゃう、ポニョも入っております!

img_1054_rキャミワンピース(ひざ丈)
オルティガ柄、100~130  ¥7,452~

このタイプは短くなったら、チュニックとしても着てて頂ける為、長くお楽しみ頂けますよ♪

img_1038_r水玉ショートパンツ
ピンク、80~130  ¥4,644~

ピンク、水玉、フリフリのTHE・女の子のパンツです。いよいよ半袖の出番もやってきましたね!
只今、店内も盛り沢山ですので、ぶらりお越し下さいませ(*´▽`*)