Tシャツ&CAP入荷♪

Tシャツ&CAP入荷♪

こんにちは。
今日は、降るんです? 降らないんです?な、どんよりなお天気ですねぇ。
お子さんが小さいお家は、どっかには行かないと~(^_^;)
と、なってらっしゃるのではぁ…
5月の連休は、いいお天気になるといいですね♪

本日入荷しました商品ですヽ(^。^)ノ

img_0742_2348_r img_0743_2349_rGROOVY COLORS

ALRIGHT TEE ピンク・黒、サイズ80・90  ¥2,592

img_0747_2352_rGoto

WONDER TEE 黒・140~160

パープル・120~140 ¥5,292~

バックは無地です。

img_0744_2350_r img_0746_2351_rD&D

GET ON TEE

黒・120~160
ワイン・140~160 ¥5,832~

色を抜き、その後シルバーのドットが散らしてある、カッコイイ1枚です!バックも同じプリントになっています。

img_0759_2357_r

MIRACLE STRIKER TEE

黄・90~140  ¥2,592~

img_0754_2355_r

D&D メッシュCAP

赤・L(54cm)~F(58cm)

パープル・L(54cm)~LL(56cm) ¥4,212~

img_0757_2356_rワッペン付 メッシュCAP

ブルー(ドット)・L~LL ¥5,832

上のメッシュCAPに比べ、スバが短めのタイプです。

小さいドット柄になっています♪

img_0749_2353_r手作り商品のご紹介☆彡

武田様が、ボーダースタイとシュシュを作ってきて下さいました♪

img_0750_2354_r武田様のお姉様(大阪在住)が、カワイイがま口を作って下さいました♪

大きさも大・中・小とあり、模様も色々揃っていますよぉ。

ひとつひとつ、何と手縫いです!

びっくりするくらい丁寧に縫われていますので、

是非、またお店で見てみて下さいね。