BNT入荷しました♪

BNT入荷しました♪

こんにちは。GWスタートは、いいお天気になりましたね♪お出かけされる方も多いのでは?
マザーアースはGW中も営業しておりますので、お近くまで来られたからは、ぶらりのぞいて下さいねぇヽ(^。^)ノ
日曜、祝祭日は、お昼12時~のOPENとなっておりますので、よろしくお願い致します。

0419_2240_r

ヘンリーT

キイロ・80~140  ¥3,888~

こちらのヘンリーは、脇ポケット付で裾がカーブのカワイイタイプです♪

0425_2236_r 0425_2235_r

ヘンリーT

オートミール・120~160 ¥3,672~

アンティークメタルボタンがカッコイイ、シンプルなヘンリーTです。

0425_2237_r 0425_2238_r

パズルT

白 80~140 キイロ 80・90  ¥3,888~

BNTの文字がパズルになっています。

BNT好きな子どもさんが書いた絵がヒントになったTシャツだそうですよぉ☆彡

一つ足りない1ピースは… 背中にあります!!

0419_2241_r 0419_2242_r

BNTクライムパンツ

グリーン 80~160 ¥4,644~

夏にはこんなパンツが使えますよねぇ。

小さい子が穿くと可愛くて、お兄ちゃんが穿くとカッコいいパンツです。

0425_2239_r

水玉ニットハーフ

ブルー 80~120 ¥3,672

ドットがカワイイ♪

0425_2234_r

クレイジーサルエルパンツ

無地パッチ 120~160  格子パッチ 80~140  ¥5,292~

毎年大人気のサルエルパンツ。

このパンツは子どもさん達も楽で大好きなんですよねぇ☆彡

お早めにっ!