春を飛び越え夏物入荷☆彡

春を飛び越え夏物入荷☆彡

ここのとこ、またまたちょっと寒いですね…
体調、お気を付け下さいね。
カワイイTシャツなどおススメ商品が本日入荷しましたのでご覧くださいませヽ(^。^)ノ

img_8558_1797_rGoto

9ハートTEE・白・100~150・¥5145~

9個のハートがかわいいでしょ!
バックも同じく9個のハートとなっています。
オートミールっぽい白です。

img_8559_1798_rD&D

WALLED LAKE TEE・白・90~160・¥5670~

ボートに乗って手を振っていますヽ(^。^)ノ
これ、めっちゃカワイイですよねぇ。
バックは薄ピンクと白のフェルトロゴです。

img_8560_1799_rBEAT PUNK TEE・グレー・130~160

赤・140と150  ¥6720~

ドーンのロゴがパンクでカッコイイです♪
バックは落書き&ペナント付です。

img_8563_1801_rキャンパス リメイク BAG

赤・Fサイズ・¥11445

たっぷり入り2WAYタイプ。
子どもさんも大人さんもOKです!

img_8565_1802_rネップデニムCAP

紺、54cm・¥6195

合わせやすいデニムでバックのアンカーも効いております♪

img_8566_1803_rGROOVYCOLORS

ブロックチェックパンツ・赤・100~150・¥4095~

赤紺のブロックチェックがカワイイハーフパンツ
生地も柔らかく涼しくはき心地もいいので、
子どもさんも好きだと思います(^^)v