ワイルドフラワー☆彡

ワイルドフラワー☆彡

啓蟄が近いです。陽が沈むのも少しずつですが遅くなってきました。
天気の良い暖かい日は 春の香りがするような。
春は、なんだか忙しい・・・けれど春が一番好きです☆彡

お花畑のような天空丸のワイルドフラワーが入荷しました。

img_0377_1690_rワイルドフラワー天竺クルーネックカーディガン

ナチュラル&ブルー ¥13,440

img_0378_1691_rワイルドフラワー天竺クルーネックTEE

?ナチュラル&ブルー ¥8,190

img_8398_1775_rキャミOPとコーディネイトしてみました♪

img_0391_1702_rワイルドフラワー天竺ノースリーブOP

?S/M/LこちらはKIDSです。¥7,140

img_8410_1778_r

カバーオールとコーディネイトしてみました。

可愛いですね♪

img_0026_1190_r

※こちらは私の個人買いしたワイルドフラワータゴサクパンツです♪

ぼちぼち履けるかな~(^^)

img_0395_1706_rimg_0385_1696_rネパールコットンベスト

ブラック&グリーン ¥14,700

ベストのしたに着ているBDは、実は私が当日着ていたのを和田ちゃんに『ベストに合わせたいので恵美さん脱いでください』と言われ脱がされました(^_^;)
なので袖がシワシワです(苦笑)