日々のつぶやき

日々のつぶやき

img_0217_1475_r今年2回目の雪。(自宅の東の窓からの眺め)

今回は通常営業できたが1回目は営業できず(>_<)
こんなことなら自宅にPC持って帰れば良かったと後悔!!

img_0213_1471_r急遽休みになったので、神社めぐりの旅に出かける時に購入した本を読む。
経営の神様、松下幸之助の裏の顔が見れたというかこの人も人間だったのね~という感じ。
『世田谷夫人』と呼ばれるお妾さんもおり、4人の子供までいた(*_*)
お妾さんがいたことは、もちろん不思議ではないが、(我家だと大惨事)

本妻のむめのさんと確執があったらしい。(我家なら父ちゃんボコボコ)
いやはや、いつの時代も女性関係のすったもんだは現代と変わらずだがなんだろうか、明治生まれの人はすごいな~!!

どこか確執は生まれて当然だろうが、今どきの浮気やら愛人やらと 次元が違う。甲斐性があるのは当然として、きっちり線引きされてる感じ。三洋電気・井植敏男との確執や部下の暴露本やらグレーな部分も多々。気になるお方は読んでみてくださいませ♪

img_0205_1455_rふく江&㈱クロキのコラボBAGを購入☆彡

㈱クロキさんが作る28オンスのセルビッチを素材にふく江さんがトートバックに。在庫無しのところ、ご無理を言って作っていただいた(^^)

キーホルダーもお揃いで。カッコイイです!!
大事に大事に、ガンガン使います。

img_0208_1472_r img_0211_1474_r

↑これは我家のリビングの床。8年で天然うずくりに!!
材は普通のパイン。オイルステン仕上げ。うずくりが著しいのは、ドアへと向かうところと冷蔵庫(*^_^*)
家族の足跡です。天然うずくりなので木肌はなめらかです~♪
あまり歩いていないところは うずくりの『う』もありません~。すごいな。

img_0216_1469_rきゃはっ☆彡カワイイ。クロキさんが作ったキーホルダー。
福江さんがFBに投稿されてるのを見た私が『カワイイ』とコメントしたら送って来てくれました(^^♪
福江さん、ありがとうございました!!
よ~く出来ています。

今、新たにボストンテリアのグッズ販売のオンラインSHOPを構築中。モデルは、もちろんCotaですよん♪
商品は全てオリジナル制作で おつむの弱い私はもうへとへと。

そんな中、新市の工場さんへ向かうのはちょっとした息抜きに。往復1時間。CDが1枚充分聴けるしね。新市からの帰りに久々(何年ぶりかも???)山下達郎『SONORITE』を聴いてみた。基本、洋楽なので歌詞はさっぱり?わからずリズムだけの世界から歌詞がわかると、これまたどうよ、達郎さん恋愛ものが多いことに気付く。
恋愛ごとに、ほど遠い私には(まぁ、あってもまずいだろうが)

少々の胸やけに
『僕だけがあなたを愛せる~♪』の歌詞には
『いやいや、そんなこともないで!』
『君の背中を秘かに尾行した~♪』の歌詞には
『ストーカーじゃんか!!』とイチイチ口に出して答えていた。

気が付いたら店に到着。
異性に『ときめき』ゼロのオバハンはこんなもんか(p_-)
そんなこんなで、もうすぐ2月も終わる。

ちゃんちゃん。