今年も食べる

今年も食べる

img_0034_1197_rBNTの田中ちゃんから『ぐっちゃん寿司行かん~?』とお誘いがあり新年会もかねて田中ちゃんが前々から気になっていたと言う、少々マニアックな場所にあるお寿司やさんに3人で行った。

美味しいお刺身やお寿司をペロリとたいらげ2軒目に息子の友達が働く『藤山ドラゴン』に行く。

img_0036_1199_rお寿司屋さんで、しこたま食べたのにも関わらずさらに『鳥皮』を頼み、パリパリに焼いてビールを飲む。
これがまた美味いじゃないか(^^)

今後の業界のゆくえと言う、込み入ったトークで(笑)さらに鳥皮が進む。何度も追加オーダーしてしまった。ちょっと1杯飲んで帰るつもりだったのに・・・。あ~お腹がいっぱいじゃな~。

でもいつもの流れで、しめはやっぱり『らーめん!!』ということになり(どやの~~)
花園町にある『味仙』に台湾らーめんを食べに行った(^_^;)
ここでもペロリとたいらげ、お腹パンパンになり家路に。

はぁ~もう2~3日食べんでも大丈夫なんじゃなかろうか。(そんな訳はない)
そんなことを思いながら明日になれば、普通に『カツカレー』をペロリと食べるのである。

ちゃんちゃん。

 

おまけ・・・去年の9月に人生最高の(妊娠時代を省く)体重を記録しこりゃさすがにやばいと感じ自己流で筋トレ初めて、4か月。お見せすることは出来ませんが(実は見せたい)うっすらお腹に縦筋が出き、体重も3キロ減りました(^^)v

食事&飲酒の制限をしていませんが本当にお腹が減った時に食べるようにし、暴飲暴食の後は、ほんの少しだけコントロールするくらいです。
運動ってやっぱり必要ですね。便秘&むくみも解消されました(^O^)