11月の出来事

11月の出来事

カレンダーも残りわずか1枚。1年があっという間に過ぎてしまう。

12月は、気分的にも忙しいが(実は、たいして忙しくもない)飲み会やイベントも多い。
11月もなんだかんだと色々あった(これも実は、たいしたことでもない)

ダイジェストに書こうと思う。
※注意 オバハンの大人げない行動にもどうか暖かく見守っていただきたい。

11月9日 開店当初からずっと来てくれている府中市のお客さん(悪友ともいう)から飲み会に誘われて福塩線に乗り府中に向かう。

_0741_r _0743_r

府中駅のそばの『かがわ』という小料理屋でしこたま飲み
最終便の15分前に駅に着いていたのにも関わらずコーヒーを飲みながらボーッとしてしまい気が付いたら発車時刻に!!慌ててホームに出て電車に乗ろうとした瞬間にドアが閉まり発車(>_<)

すぐ側に車掌さんがいたので『停めてください!!』とお願いしたら
『もう無理です』と満面の笑顔。なんじゃそりゃ!!
これに乗れんかったら帰れんのんじゃい。
『停めて~~~~停まって~~~停まれ~~~』と絶叫に近い声で今度は運転手さんにむかって叫んだら普通に停まってくれて(まだホーム内ですよ)無事に家路に。
一瞬で酔いも冷めてしまった・・・・
停まってくれなかったらと思うとぞぉ~~~とした。凍りつくとはこの事か?

imgp0554_0774_r11月16日 前回のブログに書いた『父ちゃん娘の地雷を踏む』事件の翌日に息子の彼女と娘の彼氏を連れてご飯を食べに行った。もちろん父ちゃんはお留守番(^_^;)
ご飯を食べに行く前に父ちゃんに『昨日、何したか覚えとる?』と聞けば
『えっ?』と怪訝な顔になる父ちゃん。
事の経緯を話すと真っ青になり、娘に謝ろうと小さくつぶやいた。

酒に酔ってて覚えていないらしいが・・・
ほんまかいな???んっな訳ないじゃろ。疑惑が残る・・・・
子供たちの食事会では、父ちゃんの記憶喪失疑惑に花が咲いた。

imgp0555_0775_r 娘&西君 つき合い始めほやほや。若いってええな~♪ 子供たちの会話を聞きながら私も楽しかったな~
意外や息子がしっかりして見えたのも驚きだった。

我家でこのメンバーが私の作ったカレーを食べている光景を見るとやっぱ子供は4人ぐらいいたほうが良かったな~ナンテ思ってしまう。
みんな本当にええ子です。可愛い。

この日、私は飲み過ぎて、家に帰るなりゲロゲロゲロ~~~~(*_*)

img_6931_0850_r11月21日 息子の誕生日。

『何が食べたい?』と聞けば
『シチューにからあげ』

父ちゃんと同じこと言う息子に苦笑い。家でお祝いできるのも今年最後かもしれないと思い 母ちゃんちょっと寂しい(T_T)

ケーキはもちろん!!和田ちゃんの手作りです☆彡

img_6911_0832_r無事に18才になりました。本当に大きくなった。

もうすぐ高校生活も終わり!!
君は来年、どんな人達に祝ってもらうのかな。母ちゃんは、遠くから来年も再来年も死ぬまでずっと祝うぞ(^^)v

こんなそんな11月でした。

img_7018_0918_rおまけ・・・・

11月29日 長年付き合っていたお金のかかる彼氏と別れる時がきました(T_T)
検査代&修理代で50万はかかると言われ、泣く泣く『さようなら』しました。

本当に大好きで別れの日は、ボディをさわりまくりました。お金もいっぱいかかったけど、修理から戻ってくるとうれしくてたまらなかった。

今度は、あまりお金のかからない、やっすい中古の国産車にします。さよならチョロQ(T_T)

思い出をたくさんありがとう。