祝☆彡和田ちゃんの誕生日

祝☆彡和田ちゃんの誕生日

毎年恒例の?(^^)v和田ちゃんの誕生日をまたまた我が家で迎えることができました!!

彼女も、もう42才!! たいがい、ええオバハンです。独身生活も永くなってきましたよ。
もう君は、結婚せんでええわ!!しかし、こんな純粋な心を持ったオバハンに、そうそう出会うことはない。

仕事では、本当に私の奥さんのような存在でいつも支え、励まし、暖かく見守ってくれる。そんな存在です。

私の心の中は、いつもバカな亭主でごめんよ、お前にも苦労かけるな。ってな感じです。
和田ちゃん、いつもホンマ、甲斐性無しのバカ亭主を支えてくれてありがとう(T_T)

imgp0645_1037_r imgp0646_1038_r imgp0648_1039_r imgp0651_1042_r私からのプレゼント。エゲレス製のベルト(笑)&ローファー。

定番中の定番!! REGAL。
和田ちゃんは『恵美さんHARUTAで良かったのに!!』笑。
ここに来てREGAL新鮮です☆彡

imgp0649_1040_r imgp0644_1036_r父ちゃんからのプレゼント。
小さい花束は息子と娘から。

飛び入り参加で水川君も!!
彼は私と小・中と同じ学校で、小学校の時に私と交換日記をしていたというマニアックな経験の持ち主(*^_^*)その交換日記を今読んでみたい!!
どんなことを書いていたんだろうか????

今は父ちゃんの釣り仲間。
『恵美ちゃんスペシャル』と水川君が名付けた私が作る焼酎のグレープフルーツ割にやられて泥酔してしまった・・・

和田ちゃんの誕生日と称して、中年達の宴は毎年続くのであろう。
和田ちゃん、本当におめでとう!!
これからもずっとずっとよろしくね☆彡