年末からの出来事

年末からの出来事

2014年になりました!!遅くなりましたが、私のブログを読んでいるマニアな方々(^^)
今年もよろしくお願いします。

振返ること12月24日クリスマスイブ。子供達も不在の中中年達がYoutubeliveに盛り上がり
もう、カラオケ状態に(^^♪
私がメモにリクエストを各自に聞いてまわりセッテイングする。

img_7556_1091_r中年達が騒ぐかたわらで、
彼と帰宅した娘は二人でろうそくをフーフー。
かわええな(*^_^*)

翌25日は、父ちゃんと2人で静かなクリスマスに。

imgp0686_1138_rあ~もうすぐずっと2人になるな・・・独りYoutubeで感傷にひたる。

ちなみに飲んでいるのは麦焼酎の緑茶割。しかもめっちゃ濃いめ(^^♪

imgp0694_1152_r12月28日 汚い我家の大掃除を始めるも、なかなかはかどらず。
でも、し始めたら『あそこもここも』と気になるばかり(>_<)
父ちゃんが晩御飯作ってくれたので、6時からすでに飲む。

天井にも埃が・・・気になるな・・・けどもうええか!!

imgp0713_1160_rさっ もう飲むよ!!

ターコイズブルーのフリースはユニクロ1,990円
安くて軽くて暖かい。ド派手なピンクと悩んだがターコイズに(^^)

imgp0716_1146_r28日から韓国に遊びに行った 姉ちゃんのせいではないがその間、私はこれを読んでいた。いや~実におもしろかった!!

新羅~百済への旅のくだりは、ついつい引き込まれ一気に読み上げた。

12月30日 大掃除にくたびれる。
相変わらずはかどらないが きれいになるのは気持ちいい。

imgp0725_1165_rまだ掃除は終わらないが、もうええわ!!
日が暮れる前に飲む酒は美味いな~。

掃除の最中にノートが出てきた。ペラペラとめくってみると2009年12月18日付けで、当時の心境をなぐり書きしているのを発見(>_<)

今と対して変わらぬ状況にもあんぐり・・・
子供たちに『学習能力ないんかーーー!!』と怒っていたことを思い出し『お前もな~』とひとり突っ込みしてしまった。

あ~疲れた心と体に炭酸のアルコールが染み渡る(^_^)

imgp0661_1144_r酒を飲みながら 父ちゃんと娘が微妙な距離で寝ている姿に癒される。

imgp0742_1184_r大晦日。子供たちは案の上いない(p_-)

年越しそばも父ちゃんと二人。
ボクシングのタイトルマッチを見ながら そばをすすり 夫婦で熱くなるがイマイチおもろくない!!

毎年我が家で姉ちゃん家族と大宴会なのにな~。寂しいな・・・(T_T)

imgp0631_1185_rコタは毛布を独占して爆睡。気持ちよさそうじゃな。

夜11時過ぎ頃に『アニョンハセヨー』と帰国したばかりの姉ちゃんからTELがあり自宅から5分の姉宅に遊びに行き韓国珍道中に花が咲き
朝4時まで飲んで2013年を終えました。

12月も疲れたな~。
けど、こうやって振返ってみたら 別段たいしたこともせずきっちりやっていたことと言えば、ハハ酒飲んでたことかな(^^)v

ちゃんちゃん。