4月もやりますよ♪

4月もやりますよ♪

お待たせ致しました!(待ってない???(笑)

4月30日13時からアップルスパイスにて5月納期予定のオリジナル予約会をします。

今回は足つぼマッサージを自宅で開業している信藤さんに

自宅で簡単に出来る足つぼのレクチャーをしていただき

ぶっちぎりの売上を作るヤクルトレディーの田邊さん(栄養管理士の資格有り)

に健康についてお話をしていただきます。

中年になると疲れを引きずりやすいですからね。

御二方に体&健康について

たっぷり笑いも含めてお話を聞きましょう!!

私はお酒も飲むし、タバコも吸うのでそうじゃない人に比べて不健康ですからね。

しかも運動不足。

近所に買い物にもすぐ車を出します。

歩くと言えば唯一、コタのお散歩の時ぐらいですが、やっぱり気持ちが良いもんです。

飛び入り参加も大歓迎ですので

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

ほんのさわりほど・・・

ユニセックスラインはヘンリーネックTとインディゴクルーネックTです。

袖丈が長めで気になる二の腕も(^_-)気にならないTシャツですぜ☆彡

やっぱりド定番は大好きで安心します(笑)

青緑3_R青緑2_R

個人的にはこれが好き!!のオックス生地で布帛Tを。

こちらも二の腕気にならず、秋冬にはロングスリーブやタートルと組み合わせてもGOODです。

IMG_1726_RIMG_1728_R

後はゆるやかなラウンドで前身頃より10センチくらい長くなっています。

IMG_1727_RIMG_1730_R

秘かにタックも入っています。カラーはきれいなグリーン&ブルー。

初夏ですねぇ~~~

IMG_1731_RIMG_1732_R

度詰のドルマン六分袖Tです。

こちらは前後と逆にして着れますよ。Vネック&Uネックです。

良かったら見に来てくださいませ(^_^)/~