やっぱり楽しかった予約会♪

やっぱり楽しかった予約会♪

私自身が楽しくて仕方ない予約会、無事に終わりました。

結局、皆さんと6時までわいわい♪

段々、予約会というよりも同世代の女性が集まり

皆さんがお持ちの知識や情報を交換して楽しむ♪シェアですねーー。

これが本当に楽しくて予約会が適当になってきています。いかんいかん。

実は服というよりも

みんなが集まる企画を立てて

みんなで楽しむことを考える方が向いているかと思ってきました(笑)

美味しい料理に楽しい会話にちょっとお酒。

1ヶ月半に1回くらいのペースですが皆さん楽しみにしてくれてるのが

私も嬉しいです!!

IMG_1141_R

始まって2時間くらい経ってでサラリとオリジナルを紹介して(わずか30分かも!!)

後はこのお方のご登場(笑)

IMG_1145_R

はーい!みなさん行きますよー!

IMG_1153_R

お化粧直しはすでにすでにファンデがついてあるスポンジで

軽く伸ばしなじませるだけOK!厚塗り禁止!とのこと。

皮脂でよれてくるもんね。

IMG_1156_R

右側が姉のメイク。左側がお客様のメイク。

アイライン・マスカラをしただけで

目の大きさが違う!!

チークも彼女の顔にあわせて位置を変えるだけで

こんなに表情が変わるのです。

IMG_1161_R

彼女は私の中学の時からのお友達。

予約会前に1年ぶりに連絡がありお誘いしました(笑)

もともと可愛い顔をしている彼女ですが

お化粧でべっぴんしゃん☆彡に変身。

この後も2人のお客様のメイクを姉がレクチャーしたのですが

オモシロすぎて興奮した私は写真の撮り忘れです。

皆さん、きれいきれい☆彡になって帰られました。

人がきれいになっていくのを見るのは良いですね。感動しました。

姉ちゃんありがとう!!

ここからまた場所を変え、駅前に。

1月に来て頂いたフェアザレディの近藤さんと合流して打ち上げ。

昼過ぎから飲んでいた私は途中からダウンでした。

次回は、足つぼマッサージを営む信藤さんが

自分で出来る簡単足つぼをレクチャーする予定です。

足の裏のツボは中々奥深そうです。

お楽しみに♪

ありがとうございました。