またやりますよ♪

またやりますよ♪

前回の集いが『楽しかった♪』に答えまして

またまたやりますよーーー(^^♪

3月12日(日曜日)アップルスパイスにて。

PM1:00~PM3:00まで。

3000円飲み放題です。

料理はアップルママちゃんがアソートでおもてなししてくれます。

ほろ酔いオリジナル予約会です(笑)

今回は現役ビューティースタッフの私の姉が飛び入り参加で

シミシワのお悩み、肌のくすみ、眉毛が上手に描けないなどなど

その先は薄毛に更年期の相談まで受け付けます(笑)

飛び入り参加大歓迎です。

みんなで服のお悩みに老化のお悩みとレクチャーしましょう!!

たぶん、きっと、間違いなくおもろい!!ですよ(^^)v

ちょっとだけオリジナルを。

IMG_1491_R5_R

左)度詰め7分袖TEE

右)度詰め5分袖TEE。

7分袖はややボトルネックです。首のしわを隠すにもちょうど良い長さです。

5分袖はネックの後ろにボタンが付いています。二の腕が気にならない袖丈です。

2_R7_R

左)麻100%布帛Tに綿麻のフレアースカート。

右)ダブルガーゼストライプのゆったりプルオーバー。

珍しく『白パン』作りました(笑)

ウエストゴムですがテーパードが効いて細く見えます。

爽やかですよ。

しかし・・・自撮りはしんどいですね・・・(>_<)

 

予約会を通じて皆さんと集まることが私自身がとても楽しいです。

ぜひお気軽にご参加くださいませー♪