忙しかった2月

忙しかった2月

2月はなんだか忙しかったです。

結局、予約会も間に合わず、オーダー分の生産でいっぱいいっぱい。

ブログも中々アップ出来ず、

画像だけ取り込んで放置でした・・・一気に投稿しています。

私が書いたブログにクレームが入り、削除した件もあり

そんなことあるん?って話ですが、あったのですよ(苦笑)

そのことでブログも億劫になり・・(言い訳か?)SNSも中々です。

そんな中、初めての経験を・・・

LINE乗っ取りで友人になりすまし、コンビニでWeb Moneyを買って来てくれと。

しかも8万円のお使いってどうよ!(笑)

このやりとを見た娘が爆笑しておりました。

そんなお願いを私にする人じゃないのになぁ~変よなぁ~ナンテ思いながらも

ちゃんとコメント返しておりました。

なんかおかしい!と思ってFBを開いたら

その友人が『LINEを乗っ取られました!僕からではありません』と投稿されてた。

お金が無くて良かったわ(笑)

皆さまもお気を付けてくださいまし。

IMG_1030_R

生活のあらゆるサポートを提案するフォアザレディの

近藤さんとコメダ珈琲で。

近藤さんは私より8才年上で54才で企業したお方。すごい!!

様々な資格をお持ちで(過去の職業もバラエティー豊富)

介護&収納アドバイザーに特化しております。

素晴らしいキャリアがおありの近藤さんがSNSは苦手だそうで。

私も苦手ですがFBの投稿をレクチャー中。

気さくでとても可愛らしい方です。

IMG_1005_R

IMG_1140_R

私がお店を開店したころに出会ってたら

すごくお願いしていたと思います。

これから需要の多いお仕事だと思います。

ご自宅も収納アドバイザーの経験から家を建てられたそうです。

次はご自宅にお邪魔しよう♪

 

なんだかバタバタした2月。

4日、連続で家をあけていますと・・・

コタに向かって父ちゃんが『母さんは不良主婦じゃ!』と

つぶやいていたよう(笑)

この画像、可愛いでしょ!

久々にコタとゆっくりしたところを娘がパシャリ。

お母さん、どこ行ってたん?って聞いてるよう。

IMG_0962_R