楽しかった予約会♪

楽しかった予約会♪

 

IMG_0957_RIMG_0958_R

 

同世代ばかりの女性が集まりアップルスパイスでの新年会、

楽しかったです♪

真昼間からの飲み会は、皆さんテンションも上がり

色んな情報を交換したり子育て、親の介護とテーマは様々ですが

話が尽きることもなく(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました。

オラクルカードリーディングの佳世ちゃんも

朝から仙酔島でパワーチャージを済ませ娘さんと来てくださいました。

皆さん、おみくじを引くかのように(笑)ドキドキしながら

盛り上がっていました。

私も最後に1枚引きでしましたが、やはり答えはいつもと同じ・・・(^_^;)

オラクルカード、あなどれません。

来月も生産などが間に合えば、皆さんと集まりたいと思っています。

がんばりますね~~~。

ありがとうございました。

IMG_0960_R

いつもニコニコ幸せオーラ満載の村上ちゃん。

彼女とのご縁もかれこれ18年。

永いです(^^♪いつもありがとう!!