大騒ぎかも!?

大騒ぎかも!?

1月29日(日曜日)アップルスパイスにて

オリジナルの予約会&遅めの新年会ということで(笑)

PM1:00~PM3:00まで(2時間)飲み放題・料理はママのおまかせ

お一人3,000円ですることになりました。

いつもの仲良しメンバーのお客様には告知しておりますが

飛び入り参加も大歓迎なので

わいわいしたい方はぜひおいでてくださいませ!

PM3時からはアップルスパイスで出会った生活のサポート事業をされている『フォアザレディ』の近藤さんも

参加していただき収納&お片付けのお話をお聞き出来ます。

IMG_1140_R

さらにさらに・・・10月のイベントの際に参加して頂いた『オラクルカード』のセラフィーナの

諏訪佳世さん、佳世ちゃんも仙酔島でパワーチャージした後に参加してくださいます。

同世代の女性ばかりで

楽しいお話はもちろん!様々なお悩みなどわいわいと話しながら楽しみましょう♪

おそらくおもろい会だと思いますよ(^^)v

女性ばかりのしかも異業種ばかりの集いってええですよね!!

ついでにオリジナルも観てね~~~(^^)v

C_RE_R

チラッと。こんな感じ(レディースライン)

体型に合わせてサイズを変更できます。生地は度詰です。

字のごとく詰んで編んだ生地です(笑)

Q_RI_R

S_RT_R

ユニセックスラインはこんな感じです。