東屋

東屋

9月からすぐ近所の私の姉宅が

大がかりな外壁の塗替え&外階段のやり替え&太陽光パネル設置と

父ちゃん10月の中旬まで姉宅に通っておりました。

きれいになった我家を眺め、姉は庭に東屋を作る!!と言いだし(笑)

おまけのように『東屋か?』と思いきや

すんごい東屋を父ちゃんと父ちゃんの相棒の大工、森さんでフリープランで作ったのでした。

『あんたらの好きなように作り!!』と中々男前な姉の言葉に

大工、森さん、アマチュアの父ちゃん(笑)で

なんということでしょう!!(ビフォーアフターの口調で言ってね)

img_0949_rimg_0952_r

img_0978_r

 

img_0950_r

img_0951_r

ええ感じでしょう!!

12月4日(日曜日)に姉宅のリフォームに携わってくださった業者さんをお呼びして

東屋でお披露目、焼肉パーティーを催しました。

img_0975_r

img_0973_r

みなさん、昼から飲んでええ調子です(笑)

来週は、この場所でフリーマーケットを開催します(^^)v

良かったら来てくださいーーー!!

多分、おもろいよ!