11月の日々の出来事

11月の日々の出来事

あぁ~今年も後1ヶ月で終わり!!早いわぁ~~(>_<)

お店を閉めてお盆くらいまでは

時間がゆっくりと流れているような気がしておりましたが・・・

毎年のことながらお盆を過ぎると時間が加速するような気がします。

忙しいような暇なような?ようわからん時間を過ごしております。

img_0955_r

和田ちゃん、いきなり訪問!!

明日も早いのに話が尽きぬ。

気が付いたら1時前に(>_<)

楽しそうに保育園の子供さんの話をして帰りました!!

相変わらずおもろい!!和田ちゃんです(^^)/

img_0960_r

自宅SHOPのOPENの手伝いやプライベートまでいつも応援してくれる

久美ちゃん家で来月のフリーマーケットの打ち合わせ。

男の子3人の御家なんで『オムライス』の大きさにビックリ!!

ラグビーボールくらいありましたで!

すごいなぁ~~~~と思わずパシャリ(笑)

img_0961_r

久美ちゃん家から帰る時にもらった豚肉で

次の日にお肉を丸めてパン粉をつけて揚げてみた。

中々いけましたよ(^^)v

師走はもうすぐ。

去年は、ゆっくり窓から空を眺めることも

父ちゃんのお弁当を作ることもなかったなぁ~(今は作り出したで)

現実では色々あるけど、内観するようになり

心の中はとても穏やかになったことを実感できた感じです。

怒ったりイライラすることが少なくなりました。

環境が変わるとこんななるんなぁ・・・と不思議です。