ミラクル&ミラクル☆

ミラクル&ミラクル☆

楽しかったですー♪♪♪♪♪

若返りメイクレクチャー&オラクルカードリーディング。

13時からだったので

お昼のご用意を父ちゃんと。(ほとんど父ちゃんが作る)

芋煮鍋に大好評だった鳥&うずらの燻製でおもてなし。

ぐつぐつとダッチオーブンが作ってくれています。

img_0602_r

皆さまが来るまでに父ちゃんの仕事用のトラックに目がとまり・・・

うわぁ!!いつの間にやら荷台がフローリングに改造されてました。

img_0603_r

皆さまと一緒にお昼を食べながらワイワイ、ぐびぐびと(笑)

いよいよ若返りメイクのレクチャーです!!

普段、よーさんビールを飲む姉ちゃんが飲みもせず・・・ひたすら食って指を鳴らしておりました。

img_0606_r

レクチャー前の奈美ちゃん。私より1つ年下です。

いつもすっぴんのような可愛い奈美ちゃんです。

img_0607_rimg_0613_r

いつもほとんどアイメークをしていない奈美ちゃん。

なんだか色っぽいぞ♪

目の下にハイライトで目じりに向かって流すように入れると

顔が引き締まったようになるようです!ここポイントですね。

アイラインも同様少し釣り上げ気味に入れる方がよろしいようです。

ですが・・・肝は『まゆげ』です。まゆげで顔が変わりますね。

img_0621_rimg_0616_r

チークは頬高の所に丸く入れ耳に向かって真っすぐに流していくのが奈美ちゃんの顔には良いみたい。

思わず身を挟むようなビューラー(私は時々する)

さすがにプロはお上手!!人のまつげなんか絶対無理!と思いつつ眺めてました。

img_0612_rimg_0622_r

はい!!メイク完成です。可愛いわぁ~♪

フェイスラインがスッキリ見えます!!メイクの力凄い!!

img_0623_rimg_0625_r

笑顔満載の奈美ちゃんお初のオラクルカードリーディングへ。

そして諏訪さんのオラクルリーディグに!!(帰りには佳世ちゃんと呼ぶなれなれしい私)

私的な解釈ですが

神社に行った際に『おみくじ』を引くような感覚です。

たーくさんのカードを持ってきてくださり(まめじゃないので画像も撮り忘れ(>_<)

img_0811_rimg_0810_r

img_0812_rこんなカードです。

皆さま1時間くらいは事務所から出て来られず。天の岩戸状態か?(笑)

しっかりリーディングしていただき癒されて帰られました!!

これが不思議なことに皆さん『豊かさ』というカードを皆さまが引いていること。すごい!!

ちなみに私にはそのカードは出なかったけど

顕在意識がストップかけてるけど潜在意識はGOGO!みたいなカードじゃった。

娘もリーディングをしていただき、引いたカードがナント!! 『MOTHER EARTH』って!凄い!!

なんともまぁ不思議なカードです。

詳しくは佳代ちゃんがブログに書いてくれてました(^O^) ありがとう!佳代ちゃん!

http://ameblo.jp/serafine444/entry-12215003549.html?timestamp=1477907340

日中は暖かいけど

さすがに夕方は肌寒く、芋煮鍋にうどんを入れぐつぐつと煮込み

皆さんで暖まりましたー!!美味しかったし、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいなぁ♪

来月はオリジナルでやりますので またまた宜しくお願いします!!

 

おまけ・・・今回は和田ちゃんは登場にならず。

これまた不思議なんじゃけど、

『あ~今回は和田ちゃんは来ないんじゃないかと』なんとなく思っておりました。

予感的中!!

お店があった時に『この服がめっちゃ売れる!!』と何故ひらめかなかったのか・・・(笑)

イベントの3日後に突然の和田ちゃん来訪(^O^)

img_0817_rimg_0822_r

話は尽きぬ・・・和田ちゃん途中で意識が遠のいていたのがおもろかった。