第5回自宅ショップ開放します♪(番外編)

第5回自宅ショップ開放します♪(番外編)

第5回自宅ショップを

10月30日日曜日 PM1;00~皆さまがご帰宅するまで(笑)開放します!

今回は『洋服』ではなく・・・むふふ。

ちょっとしたお遊びの集いを皆さまと楽しみたいかと。

(実はオリジナルの生産が間に合わず・・・)ごめんなすって!

中年の若返りメークレクチャーと

オラクルカード(ご神託カード)リーディングをしますので

よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

若返りメークええじゃないですか~~~(笑)講師は私の姉です(^^)

知識&技術を持った中々おもろいおばちゃんなので

(某大手化粧品メーカーの現役ビューティースタッフです)

色んなお肌やお化粧のお悩みをぶつけてくださいませ。

私の肌のトラブルにいつもナイスなコメントをくれる頼もしい姉です(人生の悩みまで!)

でっ9月に出店したイベント会場の岡山ドームで出会った

オラクルカードリーディングをされている諏訪さん!

orakuru_r

詳しくはこちらで⇒ http://lightworks-study.net/special.html?aid=59

なになに??オラクルカード??えっ?タロットカードみたいなの?

よ~わからんけどおもろそうじゃん!しかもワンコインじゃし!

興味津々でカードを引きに行きました(笑)

いやはや、おもろかったのは勿論!! これまたカードがきれいなんね~☆彡

色んなカードがあってお好みを選べます。

自分の心境にナイスなメッセージが出るんね~~~ビックリじゃわ!

ワンコインのホントお遊び的な感覚でお試ししたものの

諏訪さんのサバサバとした明るい人柄や

ナイス!なコメントで癒されたわたくしでした。

ドーム外の喫煙場でほけぇ~としていたら

諏訪さんと一緒になり、『うちがイベントする時に来てや~~』と話したら

『呼んでや~』と(笑)会話し別れ

仙酔島でパワーチャージする諏訪さんは

ちょいちょい福山にも来られており ぼちぼち仙酔島に行こうかな!ってな時に

私からの『来て~~~』メールに

『はいよ!行きまっせ~~~』になり

今回の運びになりました。(笑)

とてもきれいなカードなので

カードを観てるだけでなんだか癒されますよ☆彡

自分の悩みに対してナイスなメッセージがカードで出ます!不思議!!

興味が涌いた方はお気軽においでませ!!

なかなかあなどれませんぜ!

購入したものの、どう組み合わせたら良いのかわからない洋服がありましたら

ご持参くださいませ!

私がコーディネイトレクチャーします(^^)v

『恵美さんじゃけぇそう着れるんよー!』と言われますが・・・

そんなことはありませんよ。基本、適当です(笑)

自分に似合う&この着方が好き!を一緒に探しましょう。

またまた燻製を作ってお待ちしております~♪