げげげのゾロ目

げげげのゾロ目

今年に入りゾロ目をよく見る。

お店を閉めようと決めてから毎朝5:55に必ず目が覚めるようになり

いつもこの時間じゃなぁ~と。(この頃は妙に早起きだった)

お店を閉めてからもずっと555の数字をよく見るようになり(車のナンバーやレシートなど)

たいして気にもしていなかった時に

お客さんでもあり、プライベートの友達でもある彼女が

LINEで8888のゾロ目!!と投稿しており

おぉ~うちも555のゾロ目をよく見ることを思い出しネットで調べてみた。

そうしたら『エンジェルナンバー』というものがあり

目にとまる数字にも意味があり

それはエンジェルちゃんからのメッセージとやら書いてあった。

555は変化・変容・変性

あなたの中の何かが変化し、より良いものに変わろうとしています。と書いてあった。

確かにお店も閉めたし愛しの和田ちゃんともお別れしたし

自宅で仕事してるで!と思いつつ、確かに変化はしたなぁ・・・くらいだった。

それから1111をやたら見るようになり(1111は思考が現実になりやすい時らしい)

あまりにも見るので車の運転中に『もうわかったからまた1111を見せてくれたら信じるで!』と

思いつつ運転してたら私の前に割り込んできた白のBMのナンバープレートが555だった。

微妙~とひとりで笑いながら、まぁそんなんもあるんね~と秘かな楽しみになったりと。

そんなこんなのゾロ目をクールに眺めつつ先月の岡山ドームで

オラクルカード(いわゆるご神託カード)リーディングをされている方とご縁があり

今月末予定の自宅開放に来て頂くことに!こんなことあるんね~。

そもそも私は不思議な話が大好きで、その系の本は結構読みあさってた時期もあったりしたが

(江原さんにも2回会えた)

現実の仕事に翻弄され(笑)そんな不思議な世界をすっかり忘れ

挙句はスピ系に依存する女性を『右脳系バカ女』と秘かに思っていたくらいだったのが

またちょっとそっちの流れに戻りつつ自分に苦笑しつつ・・・

人間わからんもんです。

今もゾロ目をよく見ますが、(1111は今も健在)

多分過去にも見てたと思うけどそこに自分が関心がないから

全く気にもならずに来ていたように思う。

今だ、エンジェルやなんやもようわからんけど、

普段の生活の中で

ちょっとエールをもらってる気がするのは

秘かな幸せじゃなと今では思ったりしてます。

img_0647_r

今夜もハイボールが美味い!