ほけぇ~~~③

ほけぇ~~~③

25日予定の自宅開放に向けて

やる事もたくさんあるのに ほけぇ~~としながら(笑)

合間に趣味的なこともしてみたりと。

息抜きも必要ですよん♪

img_0584_r

週末には『素晴らしき中年の集い』と私が勝手に称して

自宅事務所で中年達が趣味の話で集っています。

良かったらのぞきに来てくださいませ!

Youtubeで懐かしのあの名曲を!で盛り上がっています。

img_0547_r

合間に飲み会に行ったりと・・・

左側が建築業を営む私の後輩に右側がロケットの渡壁さん。

後輩が渡壁さんのラフ画を描き(これがまた爆笑するぐらいひどい!!)

そのラフ画を元にきちんと修正し(よ~したわ!)

無事にLINEスタンプ発売完成の集いでした。

いや~おもしろかったです。

ちなみにうちも・・・と

ボストンテリアのLINEスタンプ作って!とお願いして帰りました(笑)

img_0548_r

かべにいスタンプで検索してみて下さい。

ご本人にそっくりです(笑)

%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97_r

超ドアップでごめんなすって!

和田ちゃんと自由軒で昼飲みへ♪

自由軒さん大人気ですね~~~!昼間から皆さん飲んでます(笑)

話が尽きず何時間おったんじゃろうか?

和田ちゃんに会うとホッとします。

がっ・・・帰りはいつも福山駅の改札口で別れるんじゃけど

別れた後がたまらなく寂しくて切なくて(T_T)

帰りはいつもBEGINの『恋しくて』が頭の中でかかります。

愛してたまらん嫁と別れてしまった旦那のような気持ち。

うちも女なんじゃけど(笑)

皆さん、和田ちゃんは元気です!!

そして相変わらずのキラキラハートで頑張っていますよ~!

さぁ、週末は自宅開放!!

天空丸のAWのオーダー分の商品も届きますよー皆さん(^^)v

お楽しみに♪

しかし・・・・人との飲んだり食べたりが実に多いなぁ~!呑み助です。