ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

先日は皆さま暑い中、わざわざ来てくださり

本当にありがとうございました!!

案の上、和田ちゃんも突撃してくれて

来れなかったお客様もいましたが楽しいひと時を過ごせました。

8gatu2_RIMG_0391_R

児島シャツ、やはり人気でした♪

このシャツはパターンがちょっと変わっていまして・・

IMG_0494_R

脇周りに縫い目がないので脇下の圧迫感がないのです。

Wガーゼの生地使用なのでそりゃ~もうリラックス♪リラックス♪(笑)

IMG_0495_R

こちらがパターンです。

白が欲しい!!紺が欲しい!!と言われるお客様もおられましたので

はい!お作りしますよ~デスデス。

児島シャツにあわせているのがジャガードカモフラのキュロットスカートです。

軽くて柔らかくスッキリとみえるラインです。

ちょっと『品』のあるカモフラというのでしょうか・・・・???

私はこの生地のカモフラが大好きで前回はこの生地の色違いでリラックスパンツを作りました。

お客様から『気持ち良くてヘビロテです♪』なんてLINEが来ると

嬉しかったですねーーー(^^♪

 

p4_Rp5_R

綿麻のやや肉厚のワッシャー加工している生地を使い

コートにもなるワンピースとレトロでフォーマルなワンピースを作りました。

私好みです♪

カラー変更やサイズの変更も可能ですが皆さまサンプル通りが良いみたいですねー

メーカーさんの展示会もそんな感じでしょうかね?

p2_RIMG_0439_R

ストライプのパンチが効いたキュロット、こちらも人気でした♪

和田ちゃんもお買上げです(^^)/(和田ちゃん着用画像)

IMG_0404_R

綿麻ハーフのプルオーバーです。

私がこの生地が大好きでして・・・真夏でも爽やかな生地なんです。

Tシャツを着れない私は(泣)この生地に救われました(笑)

七分袖ですのでしばらく着回しが出来ます。

p1_R

ダントツ『黒』人気でしたが私はやっぱり『赤』が好きかなぁ・・・

今回はオリジナルばかりだったので楽しさも多かったですが

バタバタでした。合間にコタグッズの出荷もあったりで。

オリジナルならではじゃありませんが

身幅や着丈袖丈も体型に合わせて調整できますのでお気軽に♪

IMG_0438_R

今回は七輪に火をおこしてホットサンドを作りました。

あつあつ、チーズがとろける~ハムも肉厚で(笑)

美味しかったですよー♪

IMG_0441_R

IMG_0452_R

ラストは父ちゃんにスペシャルを焼いてもらいました。

がっ焦げとるし・・・けど美味かった(^^♪

IMG_0489_R

無事に3日間を終え、片付いた事務所はなんだか寂しげな感じかな。

自宅ショップを終えるとしばらく放心しています(笑)

祭りの後のようでね♪