第3回自宅ショップ開放します♪

第3回自宅ショップ開放します♪

毎日暑いですねー!

いかがお過ごしでしょうか。

暑いですが今年は暑さも『やんわり』なんですかね。

寝室のクーラーが壊れてますが扇風機だけで十分寝れる我が家です。

8月6日(土)~8日(月)まで自宅ショップをOPENすることになりました。

本当は7月末にOPENしたかったのですが

生産が追い付かず、8月になってしまいました(>_<)

またまた日曜日は父ちゃんとおもてなし料理を披露する予定です♪

楽しみにしててくださいませ。

気になる方はお気軽にメールをくださいませ!

IMG_0391_R

今回のおすすめは児島で作ったWガーゼのスタンドカラーシャツです♪

良い感じです。気持ち良い~~プルオーバーです。

小物も揃えていますよん♪

IMG_0412 IMG_0414 IMG_0415

コタのグッズも可愛いらしく出来ています(^^)v

IMG_0315_R