大阪へ

大阪へ

IMG_0060

久しぶりに大阪へ展示会に行って来た。

お昼に長居でartijianoの福江さんがランチを食べに連れて行ってくださり

独り言が多くなった私はお喋りしすぎで気が付いたら16時前に(笑)

福江さんと楽しいひと時を終え、C/HARVEST事務所まで送ってくれました。

福江さん、ありがとうございます!!

久しぶりのC/HARVESTの展示会。

サンプルよりも男子校に白熱してしまい(笑)

ここでも気が付いたら18時に。よ~喋るわ~~ホンマに!!自分でも感心(笑)

IMG_0079IMG_0083

※林君が秘かに激写(笑) 普段、自分の後ろ姿見ることがないから新鮮☆彡

さっさと仕事を済ませ(笑)

いそいそと『あびこ』にある鉄板焼き『カクショウ』へ。

C/HARVESTのオーナー中島さんの先輩が営む『かす焼き』が有名なお店だ。

IMG_0080IMG_0082

カクショウさんの神の手で焼く『かす焼き』

職人さんです。とても熱い方で秘かにフアンです(笑)

本当に美味しいのです♪ かすが臭くないのです♪

IMG_0081

※ちょっと女子ぽっくハイボールを飲んでる自分に驚き!!(p_-)どうしたんか???

たくさんの応援とパワーをいただきました。

同窓会のような気持ちでした。

ありがとうございました。本当に本当に楽しく貴重な時間でした。

今月末の自宅SHOP開放にむけてガンバリマス!!

おまけ・・・

IMG_0063

御堂筋線に乗り、淀屋橋に予約していたホテルに向かうも

ぼぉーーとしていたら『中津』まで行っていた・・・(>_<)

こんなこと初めて!!