消えた

消えた

昨日のこと。
娘とdocomoからauに乗り換えをした。
5月中に更新月もあり、(父さんも息子もauなのも有り)
docomoから毎月、信じられないくらいの請求が届くのもあり
まぁ理由はたくさん有り(もうええで!)
データーの移行に失敗し、全てが消えてしまった。
しばらく放心したが
ある意味、この新しいiPhoneにいちから登録していく方々は
今後も繋がっていく、いやいや行きたい!と自身が思う人達であり
正直、連絡先を開いても『この人誰なんじゃろ?』って方も少なからずいたし、
交流もすっかり終わってた方もいたのも事実だ。
考えようによっちゃ整理が出来た!と思えば
なんだか清々しい気持ちになった。
LINEやFacebookもインスタもあるし
繋がる人とは縁は切れないと思うと
焦った自分がおかしくなってきたから不思議なもんである。
便利なようで不便な携帯。
IDもパスワードもすぐ忘れるじゃんか。
忘れるからメモに書いたのもそのメモをどこに置いたのか忘れる始末。
あぁ50が目の前。
しっかりせぇよ!じゃわ!

アイフォン_R

Ifaceのカバーが個人的に好き。
2年前はグリーンしか目にとまらなかったが・・・・
今回は娘と同じブルーに!!
自分でもびっくりしたのがピンクも可愛いなぁ~なんて思ったこと。
しかも淡~~いピンク。
絶対、目にもとまらない色なのに・・・
その時の心境でセレクトするカラーも変わるんかな???
不思議。