オリジナルアイアンテーブル&ベンチ

オリジナルアイアンテーブル&ベンチ

img_7415_1050_rお店に置こうと思い作って保管していたオリジナルのアイアンテーブル&ベンチを家を建てられたお客さまにおゆずりしました。

新築の香・木の香のする中庭のある素敵なお家でした☆彡

ご家族の歴史がこのテーブルにたくさん刻まれますように!!

天板 タモ40mm 耳付きです。
脚は、アイアン。錆び加工仕上げです。

 

img_7416_1051_rついでと言ってはなんですが骨董業を営む友人から預かっていた帳場箪笥(明治時代)もご購入いただき有難いことです。

お部屋にとても似合っていました☆彡

土居さん、ありがとうございました!!

 

_rおまけ・・・・

こちらは、我家のダイニングです。

この度納品させて頂いたテーブル&ベンチと同じタイプ。

全く同じ仕様ですが、使い続けるうちにこのように色も変化し良い艶も出て来ます。