父と娘

父と娘

先日、大阪へ遊びに行き帰宅した娘に父さんが小言を。
私はすでに寝室で爆睡中。早寝じゃからね!
どんな会話になってたのかは知らないが
翌日に娘が『英二は、なんでこんな馬なん?』と問う。
娘は秘かに私の前では『英二』と呼んでいる(笑)
なんで?と聞き返したら
昨夜、帰宅早々に英二に説教され
ムカつくなぁ~と思いふと父さんを見ればこのような顔で寝てたらしい(笑)
それがおもろすぎて娘がカメラに収めた写真がこちら(笑)
楽しそうでええじゃんか~♪

12_R

納戸にある昔のアルバムを見てたら『英二』の若い頃の写真があったらしい。

4_R
母さん、『英二』の若い頃、嫌いじゃないなぁ~だって。i Phoneに収めてるの知っとるで!
父さん、喜べ!文句言いながらLOVEみたいで!