メモリー

メモリー

6_R

今年の初めに明石に住む
友達が福山に来てくれた。
その前にお店は閉めようと決心してたので
会った時に報告しようと思っでいた。
報告した時には、絶句してたが(笑)
すっごい応援と励ましをたくさんくれた。
ええ店のになぁ〜って
もったいないなぁ〜って
帰る間際まで呟いてた。
お店の前で最後に撮った写真。
ええ写真じゃなぁと
しょっちゅう眺めてしまう。
閉めると決めてからバタバタの中、
彼女達から
さらにたくさんの元気をもらった。
本当なら先週会いに行く予定だったが.,.
生産が大変過ぎて行けんかった!!
誰かお願い!!手伝って(笑)
お願い!!明石に早く行かせて!!
と心の中で叫び、もくもくと仕事をこなす。
はぁ〜がんばります💧
待っててねーーー🎵

8_R

彼女達が福山に来た際に必ず行く『つたふじ』好評です☆彡