BNT・BNT・BNT

BNT・BNT・BNT

こんにちは。
ここのところグンッと寒くなっていましたが、
今日は寒さが和らいで、いい休日日和ですね!

新しいく到着しました商品を
ご紹介致します♪

IMG_1450_4922_R

IMG_1455_4923_R
BNT
・裏起毛モコモコワンピース
カラー・オレンジボーダー
サイズ・80〜160 ¥7,452〜

裏起毛のモコモコでハイネックで首までヌクヌクのワンピース。
丈は短めなので、レギンスやタイツ、パンツなどと
組み合わせ楽しんでください♪

IMG_1449_4921_R

・テレコスパッツ
カラー・杢グレー、紺ボーダー
サイズ・80〜140 ¥4,104〜

おなじみのテレコスパッツ。
肉厚でしっかりしているので、丈が短くなっても
長く愛用頂くことが多い、人気のスパッツです。
シンプルなので、男の子がハーフパンツと合わせて頂くのにも
おススメです。

IMG_1448_4920_R
・スヌード
サイズ・S ¥2,916
サイズ・L ¥3,456

こちらも、抜群の肌触りで
子どもさんから大人まで人気のスヌード。
今年は、前開きタイプも登場です☆
ターバン風に頭に巻いて頂いてもカワイイですよ。

IMG_1443_4918_RIMG_1445_4919_R

BNT・接結カーディガン

カラー・グレー サイズ・100〜F  ¥6,912〜

裏がガーゼ生地になった接結生地のカーディガン。

軽くて、暖かくて、気持ちがいいです。

シンプルな丸首カーディガンなので、

シャツや、タートル、スヌードと合わせて頂くと可愛いですよ。

IMG_1440_4917_R

・クレイジートレーナー

サイズ・80、90 ¥5,292

クレイジー切替のカラフルなトレーナー。

ポップでかわいいですよねぇ♪

IMG_1438_4916_R

・コーデュロイベビーパンツ

カラー・ドット、ベージュ、ターコイズ

サイズ・80〜100 ¥4,212

人気の腹巻ベビーパンツの秋冬用の

コーデュロイバージョンです。

お客様の声で、100サイズまで出来ました。

今年も、もう11月ななりましたね。

いよいよ本格的な寒さが近づいている感じがします。

ベビーちゃんから大人の片まで、ヌクヌクの準備をして

風邪などひかれないように、気を付けて下さい(´▽`)