BNT・BNT・BNT

BNT・BNT・BNT

BNTのスウェットが入荷しました。

ぼ1_R

・TONTONトレーナー
カラー・ブルー サイズ・80〜130 ¥5,292

男の子が喜ぶTONTONのカワイイプリントが、
クラックプリントンでひび割れ、ハードに表現されています。
襟元は、パーカー風の襟になっていて、BNTさんの人気アイテムです☆
ぼ4_R
・裏毛迷彩ラグラントレーナー
カラー・グレー サイズ・80〜160 ¥5,292〜
袖が迷彩のシンプルでカッコイイ。
女の子には大きめサイズを選んでゆったりワンピース風に
着て頂いてもカワイイと思います♪

ぼ2_R

ぼ3_R

・無地トレーナー
カラー・グレーモク サイズ・80〜170
カラー・ブルー サイズ・80〜160
¥5,832〜

子どもさんの苦手な首の締め付けがなく、
ゆるめのハイネックトレーナーです。
中でつながるトンネルポケットがポイントです。
ポケットの中には、BNTさんお馴染みの、お楽しみがついていますよぉ!

シルバーウィーク始まりましたね。
ずっと、お天気も良さそうなので
皆さま、楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいませ(*´▽`*)

マザーアースも新しい商品たちをご用意して、お待ちしております。