BNT入荷しました♪

BNT入荷しました♪

朝晩がひんやり、秋らしくなってきましたね。
ぼちぼち秋物が欲しくなる季節ですね。
お店も、ずいぶん秋らしくなってきましたので、
新しく届いた商品のご紹介させて頂きます。

IMG_8031_4643_R

・デカポケT
カラー・コン サイズ・80〜160 ¥4,212〜
ニット風の素材で、胸のデッカイポケットがポイントのTシャツ。
紺にオレンジが効いています。

IMG_8032_4644_R

・クレイジーT
サイズ・100〜140 ¥4,644〜
袖、前、後ろ、ヨークの違うクレイジーT.
1枚で、インパクトがあるので、
今の時期にピッタリですよ。

IMG_8016_4634_RIMG_8017_4635_R

・裏起毛ショーツ
迷彩・ボーダー サイズ・80〜大人F ¥5,292〜
毎年人気のモコモコのハーフパンツ。
全く違うこのふた柄。どちらがいい?と、
聞かれると悩むくらい、どちらもおススメです♪

IMG_8025_4638_RIMG_8026_4639_R

・バックニットサルエルパンツ
サイズ・80〜160 ¥5292〜
前がデニム、後ろがニットのゆったりしたサルエルパンツ。
スウェットパンツだと、パジャマっぽくなりやすいし…と、
なかなか挑戦できない方にもおススメです。

IMG_8030_4642_R

・スキニーパンツ
カラー・デニム、キャメル サイズ・サイズ100〜160
ストレッチの効いた、スッキリきれいに
穿いて頂けるパンツ。足長効果もありますよ♪

IMG_8020_4636_R

・ベビーマント
カラー・ドット、ノルディック サイズ・BabyF
¥7,344
モコモコフワフワのかわいいマント。
寒くなっての赤ちゃんのお出かけにおススメです。
リバーシブルで、裏がベージュのモコモコになっています。
お祝いにも喜ばれる商品です。

IMG_8022_4637_R

・ベビーベスト
カラー・ベージュ、グリーン サイズ・Baby90
¥4,644
ベストは、お家の中でも着ておけるので、
子どもさんたちに人気です。
優しい生地の襟が付いていて、首回りも暖かいです。

・デニムベビーパンツ
カラー・デニム、ヒッコリー サイズ・70〜100 ¥4,212
リピーター率No.1のベビーパンツ。
お腹の腹巻、股と裾がリブになっていて赤ちゃんも
動きやすいしデニムです。
お客様のご希望の声から、今回からは、サイズ100も登場です☆

IMG_8120_4668_R

・プリントワンピ
カラー・グレー サイズ・100〜140 ¥6,372〜
ザックリトレーナー風のワンピース。
BNTさんで人気の、パーカー風の襟付です。
大きな「5」がポイントで、これから入荷するカワイイレギンスを
合わせて頂いても、カワイイですよ。

この他、定番セルビッチデニムや無地の黒の長袖Tなども入荷し、
おススメ盛り沢山になっていますので、是非 活躍秋服 探しにお越し下さいませ♪