BNT秋物入荷しました♪

BNT秋物入荷しました♪

こんにちは。

暑さが、朝晩 少し楽にはなりましたねぇ。
夏休みもあと少しですし、
日が暮れるのが、少し早くなったなぁって
感じたり…
暑いのはしんどいですが、ギラギラの夏が終わるのは、
なんか寂しくも思います(´―`)

今日は、BNTの秋物第1便のご紹介です♪

ぼ3_R

・サーマルTシャツ
カラー エンジ・コン
サイズ 80〜160  \3,888〜

毎年人気の、定番のサーマルT。
保温性にすぐれていて、1枚でももちろん、
インナーとしても、大活躍するTシャツ。
袖口、裾と、伸びないためのバインダー仕上げされています。
人気のコン、新色のエンジ どちらも いい色です☆

1ぼ_R

・ボーダーパーカー風長袖Tシャツ
カラー 赤ボーダー
サイズ 80〜160 \4,212〜

BNTお馴染みの パーカー風の襟。
柔らかく気持ちのいい素材の赤紺ボーダーの長袖Tシャツ
丸い襟を少し立て気味に着ることで、
かっこいよく着ていただけます♪

ぼ4_R

・ベスト
サイズ 90〜130 \4,968

カラフルなベスト。
色々な着方でアクセントとして楽しめる1枚です。

ぼ5_Rぼ2_R

・ワイドテーパードパンツ
カラー グリーン
サイズ 140〜160  \7,452〜

ワイドなテーパードラインの
大人っぽいパンツです。
後ろポケットに使われたレザーは、
ウォッシャブレザーの為、お洗濯OKです。
上のボタンにかけるか、かけないかで、
ちょっとした変化を楽しんで頂けます。