BNT新着♪

BNT新着♪

こんにちは。

昨日、今日は入学式のところが多かったようですね。
入学式を迎えられた皆様 おめでとうございます。
新年度!
ワクワクドキドキの新たなスタートを楽しんでくださいね(´▽`)
お母さんたちもバタバタお忙しい時期だと思いますが、
休憩しながら、頑張ってください。

今日も、カッコよくてカワイイ服が届きましたよぉ。

b 3_R
・太ボーダーTシャツ
カラー・ネイビー サイズ80~150  ¥3,672~
太めのハッキリボーダーが、きれい目にも使え
柄パンツにも相性◎です。

・ゆるゆるボーダー7分Tシャツ
カラー・ネイビー サイズ80~160  ¥3,672~
こちらは毎年人気のゆるめの細ボーダー。
薄くて柔らかな生地なので、子どもさんたちも大好きなんです。

b 2_R
・ホエールハーフパンツ
カラー・ゴールド 80~160 ¥4,968~
カラー・シルバー 150~170(Mens) ¥6,912~
メンズっぽく カッコイイハーフパンツ。
シャツなど合わせて、きれい目でも…
サラッと軽い生地なので、
タンクトップにビーサン、麦わら帽子でもカッコイイですよね!
おススメです☆

b 4_R
・麦わら帽子
48㎝~58㎝ 6サイズあります。 ¥2,916
毎年、一番人気の麦わら帽子。
テープ、パイピングがデニムなのいいですよね!
ロングセラー商品です☆

b5_R
・オレンジ&ライムTシャツ、パンツ
Tシャツ、パンツともに80・90サイズ
Tシャツ ¥3,672  パンツ ¥3,132
フレッシュ!です。
かわいすぎ! 小さい子どもさんが着てると
絶対・絶対 カワイイですよね。
もちろん、別々でもOKですよ(´▽`)

b1_R
ホエールハーフパンツ、先日入荷のINDIGOロングスリーブと合わせてみました。
大きいお兄ちゃんたちにもおススメです。