天空丸の春♪

天空丸の春♪

今日は、生憎の雨でしたね。
雨だと、一段とまだ肌寒く感じますね(>_<)

IMG_8169_3787_R

IMG_8171_3789_R

IMG_8170_3788_R

本日入荷の、天空丸の商品です。
・ストライプギャザー9分袖シャツ
ブルー・サイズ LadiesM \14,904

小さめの襟と、袖にたっぷりと入ったギャザーが特徴で、
女性らしく、甘すぎない1枚です。

IMG_8183_3795_R

IMG_8188_3798_R

・フライスクルーネックカーディガン
ブルー、イエローグリーン
サイズ LadiesS  \8,424

伸縮性があり、ほどよく体にフィットし、
とても着心地のいいカーディガンです。
長いシーズン着られて、とても合わせやすい為、
楽しんで頂けるカーディガンです。
このきれいな2色、春を感じますね♪

IMG_8177_3792_RIMG_8172_3790_R

IMG_8175_3791_RIMG_8179_3794_R

もう1つカワイイブラウスが入荷しております♪

天空丸
・ブロードバックボタンブラウス
ホワイト、サックス、ブラック
サイズF \13,824

やや短め丈で首回りの細かいギャザーと、
バックの小さなボタンがポイントのブラウス。
ほんと、可愛いです♪
色が違うと、雰囲気もかわるので、
どの色にしようか悩んでしまいますよぉ…(*´▽`*)

パンツはもちろん、丈が短めなので、長めのスカートと
合わせて頂いても素敵ですね!