C/HARVEST新着♪

C/HARVEST新着♪

この時期になると、新しい商品が続々と届き、

店内も冬から春へどんどん変わっていく感じが楽しい気分になります。

本日入荷したのは、CLASSIC HARVESTです。

IMG_7973_3729_R

・ネイティブプリントベスト

ロイヤルブルー・オフホワイト

サイズ90のみ  \7,452

定番のネイティブベスト。

今回は、きれいなブルーも登場です。

出産のお祝いにも、人気の商品です。

IMG_7978_3731_R

IMG_7981_3733_RIMG_7989_3739_R

・レギュラーTシャツ

レッド、100〜F(レディース) \4,212〜

・ラグラン8分袖T

アイスホワイト、100〜F \5,292〜

・カーディガン

ロイヤルブルー、130〜F \7,452〜

IMG_8125_3726_RIMG_8134_3728_R

・プリントスウェットパーカー
NAVY・BLACK
サイズ Ladies(F)・mens(S・M) 3サイズ入荷です。
\12,852〜

春はそこまで近づいてるけど、
まだ風を冷たく感じるこの時期には、
まだまだ、出番が多そうですね。
フラックプリントのひび割れが、
いい感じにヴィンテージ風に仕上がっていてカッコイイです。

ハーベストさんの生地は、

旧式の吊り編み機で作られています。

現行の編み機でしたら、10倍は早く作れるそうです。

それでも旧式にこだわるのは、

時間をかけてゆっくり編むことで、余計なテンションが掛からず、

ふっくらした手編み感のある生地になるからです。

ハーベストさんは、この吊り編み機で編んだ生地を

10年以上使用されています。

そんなこだわりが、シンプルなカッコ良さとして、

服の1枚1枚に表れているんだと思います。