天空丸・新着

天空丸・新着

やっと春らしくなってきたなぁ〜と、
思ったのに、今日はまたまた風が冷たいですねぇ。
でも、
服はもう 何だか春物が着たくなる今日この頃ですね♪

IMG_7913_3746_RIMG_7914_3747_R

・スムースラグランT
ネイビー・サイズF \12,960
伸縮性、吸湿性が良くふんわりした肌触りです。
さらりとシンプルに女性らしく着られるTシャツです。

IMG_7923_3752_RIMG_7927_3753_R

・染め分けプルオーバーダブルシャツ
Indigo・サイズF  \25,920
人気のダブルシャツのIndigo染め分けタイプ。
Indigoに染め分けられた風合いが
かっこよく仕上がっています。

IMG_7930_3755_RIMG_7932_3756_R

IMG_7934_3757_RIMG_7940_3758_R

・ギャザーノースリーワンピ
ブラック・サイズF  \23,760

細かいキレイなギャザーがたっぷり入った、
ノースリーワンピースです。
ベルトは取り外しができ、ベルトを外すとゆったりラインで可愛く。
ベルトでウエストをしめる事で、スッキリでキレイな感じで着て頂ける
ワンピースです。 ベルトもリボンを前にしても後ろにしてもOKです。
キレイな色のカーディガンやシャツと合わせて頂いても素敵ですよ♪

IMG_7943_3760_R

・ジンバブエリラックスパンツ
ブルー、ブラック・サイズXS  \14,040

今季のカラーは、ブラックとブルーです。
ややテーパードのかかった、キレイなラインで、
ゆるく、かっこよく穿いて頂けるパンツです。
私は、このパンツを今回で色違い3本目を購入しました、
大好きなパンツです(´▽`)

早く春よ来て♪ ですね。