BNT新着

BNT新着

BNT春物到着分のお知らせです♪

BNT_R

BNTの水玉7分T
カラー・パープル
サイズ80〜140  ¥3,672〜

人気シリーズBNTの水玉。優しい色合い。
柔らかく薄手なので、真夏にも着て頂ける7分Tシャツです。

BNT-1_RBNT-4_R

ボタンたくさんT
カラー・パープル、オートミール
サイズ80〜160 ¥3,888〜

小さくカワイイボタンがカラフルに付いています。
左袖だけに付いた1個のボタンもBNTさんらしい可愛さです。
BNT-2_RBNT-5_R

7分スウェット
カラー・ブルー、ピンク
サイズ80〜160  ¥4,212〜

1サイズ大きめなくらいのルーズ感がイイ感じです。

BNT-6_RBNT-8_R

WガーゼじZIP UP
カラー・ブルー
サイズ80〜170  ¥6,912〜

すごく!すごく! 気持ちがいいです!
是非、確認しにいらして下さい♪
後ろの首元のBNTのメッセージと1ポイントのリベットが
効いています。

BNT-7_R

エンジニアコート
ストライプ サイズ90〜160  ¥8,964〜

春にもちゃんとコートを羽織る。
ちょっと大人な着方におススメです。

BNT-10_R

パラシュートパンツ
カラー・ブルー サイズ100〜160

薄手のシルエットがゆったりタイプ。
パラシュートパンツならではの裾紐をなしで、
絞り過ぎず、ゆるめにゴムが入っていますので、
太めのラインをスッキリ見せてくれます。

BNT-9_R

ニット帽
カラー・カラシ、ピンク、ブルー
サイズ・KidsのF  ¥3,672
レーヨン・綿・麻のMIXの素材のニット帽
春らしく爽やかカラーで揃っております。

ちょうネクタイ
KidsのF ¥2,052
卒園式などにも人気の蝶ネクタイです。