TigreBrocante♪

TigreBrocante♪

こんにちは。
天空丸から、早くも春物の第1便が届きましたので、
ご覧ください♪

IMG_3447_3434_RIMG_3449_3435_R

私は白シャツ好きなのでまたまた買っちゃいました(*゚▽゚*)

IMG_3451_3436_RIMG_3452_3437_R

・ブロードプルオーバーダブルシャツ
カラー・ホワイト サイズ・F ¥15,984
(無地は、薄いブルーも入荷しております)
ストライプは、¥18,144です。

二重仕立てのプルオーバーで、とても女性らしいシャツです。

IMG_3455_3438_R

・リネンショールブラウス
カラー・ベージュ サイズ・F ¥17,064

ゆるく・きれいに着て頂けるブラウス。
ショールの部分が上品です。

IMG_3457_3439_RIMG_3462_3440_R

・ジンバブエスタンドLadiesノーカラーコート
カラー・ブラック サイズ・F ¥28,080

ノーカラーのダブルコート。カッコイイです。
ノーカラーの為、首元がいろいろ楽しめるコートだと思います。

手首のベルトもアクセントで効いています。

これも買ってしまいました♪

IMG_3463_3441_R

・ウエストタックショートパンツ
カラー・Indigoストライプ サイズ・F ¥15,984

今なら、レギンスやタイツと合わせて、スニーカーと、
カジュアルに着てもカワイイですし、
ブーツにジャケットでも◎です。

夏にはTシャツをサラッと着て頂くだけでも、
カワイイストライプパンツです☆

IMG_3467_3443_RIMG_3466_3442_R

・ウエポンファンティークパンツ
カラー・ベージュ  サイズ・S ¥17,280

上質で光沢のあるチノ素材で、軽くて穿きやすいパンツです。
太めのラインで、少しロールアップして穿いていただくと、
キマル☆ので、太めのパンツに挑戦してみて下さい。

これは、私も和田ちゃんも買いました♪